MCCの会場テストが
選ばれる理由
わたし達は40年以上の長期に渡り、日本・世界を代表する企業様のマーケティング活動をサポートしている
歴史のある市場調査会社です。 iPadを採用したタブレット回答もいち早く取り入れ、長年培ったノウハウと
問題解決のための最適な会場テストの活用についてご提案いたします。
調査対象者の集め方
会場テストにおける調査対象者の集め方には会場前にて通行者にお声掛けする
ストリートキャッチ(通行人呼集)と、実査日の2週間ほど前からリクルートをはじめる
プレリクルート(事前呼集)の2種類があります。
会場テストの
4つのメリット
対象者に会場へお越しいただき、アンケートやインタビュー形式で
商品やサービスの評価・感想を 得る手法です。MCCが最も得意としている調査手法です。
01
現実性
02
深層性
03
同一性
04
秘匿性
お問合せから
ご納品までの流れ
ストリートキャッチ(通行人呼集)の場合は最短3日で実施可能です。
業界トップクラスのスピード対応!
お問合せ・ご依頼
調査設計
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受注・調査準備
会場テスト実施
集計・分析・報告書
最短3日で実施可能
料金プラン
ストリートキャッチ
通行人呼集
100サンプル
30万円 から
プレリクルート
事前呼集
100サンプル
110万円 から